1.  

  2. "

    小学生の女の子に男の子が『ブース!!』って叫んでて

    言われた女の子が『知ってるし!!』って怒鳴った瞬間に

    別の男の子が『ブスじゃないよ!!』
    って入ってきただけでもかっこいいのに

    『自分の好みじゃないだけで女の子にブスなんて言うな』

    って注意してて
    最近の小学生イケメン過ぎて完全に惚れた。

    "
    — Twitter / k_kiriui (via maopin)

    (元記事: victory-e233 (darylfranzから))

     

  3. "生前から『ワシが死んだら棺桶に乾燥トウモロコシとバターと塩を入れてくれ・・』と言っておいて、いざ死んで棺桶燃やしたらポップコーンできるようなアメリカンおもしろじいさんになりたい"
     
  4. lily-xo:

    i—dontcare:

    b&w blog

    (petapetaから)

     

  5. "「君たちはもう高校生なんだから、親を自分の都合良く教育しなさい!親の言う事をただ聞いておるようでは、君らの人生、殺されますよ!」と高校一年生に教壇から語りかけ、生徒を唖然とさせた先生が居たが、あの先生の言葉こそが真実だったな。"
     
  6. (usaginobikeから)

     

  7. "

    パソコンの技で一番使ってる技といえば
    まあ基本のコピー&ペースト。これがダントツだが、
    その次の次ぐらいに結構使う技が、「確定後の文字を再変換」だな。

    文字打って、確定した後に再変換するやつね。
    文字確定直後に「Ctrlキー」+「BackSpaceキー」を押すと出来る技だが、
    上級者でも意外と知らない人が多い。

    いちいち文字を打ち直さなくていいから便利なんだけどな。

    "
    — 

    パソコン上級者は右クリックを極める:アルファルファモザイク

    普通に知らんかった。

    同 上

    (via utatane)

    (via shokai)

    (via otsune)

    これは目から鱗

    (via yaruo) 2008-06-26 (via gkojay) (via huzitaka) (via ouchchic) (via sundaynote) (via hanba-gu) (via keisato0210) (via stoneblack) (via ibi-s) (via kitutuki)

    (via northosaka-mysterycircle)

    (via t-isawa) (via amenokg)

    (via ykrnsk-neta) (via wanderingdj) (via sivamuramai) (via hkdmz) (via hswh) (via usaginobike)
     
  8. weallneedaxanax:

    i-am-a-fucking-smurf:

    thehipsterlifestyle:

    rockpapertheodore:

    christina-mcdonald:

    Will reblog every, EVERY time.

    what a helpful young person

    I’ve this like 15 times and I still enjoy this!

    i have waited 5 months for this back 

    awww

    (元記事: jamesbleach (petapetaから))

     
  9. (元記事: forestbohemian (motomocomoから))

     
  10.  

  11. "息子のクラスには「眼鏡係」がいるらしい。眼鏡男子が取っ組み合いの喧嘩をしそうになったら、当人の眼鏡をそっと外し、名前を書いた紙を貼って安全な場所へ隔離する業務。"
     
  12.  

  13. "ちょっと前の話なんだけど…
    夜の11時ごろ家の外から若いカップルが喧嘩しているようなでかい声が聞こえてきた。
    どうやらうちの玄関先で女が男を一方的に攻めている様子。
    就職がどうのこうの、働くとどうのこうのと女が喚いている。
    あぁ男が働かないのかそりゃ大変だ、でもこんな時間に人んちの玄関でやるな。
    でも直接言うのもこのご時世怖いな…警察呼ぼうかな…となどと考えていた。

    徐々に女の声がボリュームアップしていき、はっきり聞こえてきた内容に驚愕。
    「なんで就職するの!?」「遊ぶ時間が少なくなるじゃん!?」「私より就職なの!?」
    男の声はぼそぼそ喋ってるんで聞こえないが、女は私が大事なら働くなの一点張り。
    そして…「 一 生 棒 に 振 っ て 私 と 遊 べ よ !!! 」"
    — 

    続・妄想的日常 - 喧嘩 (via darylfranz

    )

    彼女の名前はたんぶらー。3姉妹の末っ子です。

    (via petapeta)

    「 一 生 棒 に 振 っ て 私 と 遊 べ よ 」

    濡れるッ!!!

    (via mutio)

    (yagikから)

     
  14. yuria1224:

    ~ I bike Bass Fiddle ~

    Right place, right time. West Village, NYC. on Flickr.

    (元記事: londondave (pedalfarから))

     

  15. "「いや、あなたは別に変わった人じゃないよ。尖った個性なんて無い。足りない所が多いだけの普通の人だよ」"