void-dance:

I KNEW IT!

void-dance:

I KNEW IT!

(元記事: generic-art (petapetaから))

nemobrand:

NOBI no BITA 

nemobrand:

NOBI no BITA 

(usaginobikeから)

(元記事: 140point48 (atm09tdから))

“「自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるんだ?」
「違うんですか?」
「違うわね、全然違う。気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが、自分らしく生きるってこと。」”

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」 (via aurorae)

(元記事: solla23 (garance510から))

thekimonogallery:

Jizo.  Japan

thekimonogallery:

Jizo.  Japan

(元記事: kuroinusphoto (ak47から))

7.

電車で化粧している人を見るたび、斜め前に座ってた知らない人が、化粧して段々先輩になっていったことを思い出す

— たらこ (@tenne_tarako) 2013, 4月 1


■悟り世代が高卒部長から受けた説教が思ったよりすごかった

・年取ってからどんな美味しい物食べても体がポンコツだと不味い。若いうちに美味しい物を一杯食べておけ

・一番に出世したかったら、その時一番できる奴のマネをしろ。楽に仕事したかったら、社内の女全員に押し倒してもOK貰える所まで尽くせ。

・30年前に1年一緒に働いただけでも、一緒に働いた縁は仕事を生む。

・合わない奴とは付き合うな。最初合わなかったら年を取るにつれもっと合わなくなる。

・徹夜ができるのは55まで、残業ができるのは60まで。

・仕事はその場しのぎの繰り返し

職種は営業。部長は高卒の工場入社。


(via ushijima1129)

(petapetaから)

“エスキモーの狩人が宣教師に尋ねた。「もし神のことを知らないで、罪を犯したら、地獄に行くことになるのかな?」
「いいえ」と、神父。「知らないのなら、地獄には行きません。」
エスキモーはまじめな顔でさらに尋ねた。「それじゃあ、どうして教えようとするんです?」”

“TVタックルの話。こういう話が出る度に僕は同じことを言ってますが、前にNHKでやってた「東京カワイイTV」で様々なギャル文化に触れてきた沢村一樹さんが最終回で言ってた『理解できなくていいんです。否定しなければ。』は本当に名言だと思う。”

(元記事: zigwardscissorhands (petapetaから))

(元記事: ak47 (pedalfarから))

“後悔をするのが中毒だそうです。例えば、酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそうです。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒です。DVも暴力振るった後に後悔するそうです。後悔と依存は深い関係。”

Twitter / Take_J  (via maopin)

(元記事: tkr (usaginobikeから))

markusmianiart:

Nighttime Sailing. 

markusmianiart:

Nighttime Sailing. 

(usaginobikeから)